漢字バトン

あぜから回って来てたのでやってみます。にしても俺のイメージ「敵」て!それはイメージやなくて印象やろ。

1.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「木」… 二酸化炭素吸って酸素吐く
「林」… 二酸化炭素けっこう吸って酸素けっこう吐く
「森」… 地球温暖化問題により世界中から今急速に姿を消しつつある人類史上最大の偉大なる植物の集合体として熱帯雨林をはじめとし様々な地域に生息している、二酸化炭素吸って酸素吐くもの。

2.次に回す漢字三つ

「鬱」「轟」「鷲」
回さんから別にええねん。

3.大切にしたい漢字

「食」

4.漢字の事をどう思う?

たまにひらがなと喧嘩する困った子です。

5.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「一石二鳥」「温故知新」「竜頭蛇尾
焼肉定食というボケは、今では聞くと寒気がします。

6.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

アンカーにしときます。7人も回す人のいない寂しい子なんで。
にしてもちょっとふざけすぎたかな?