X-MEN ファイナル・ディシジョン(映画館)

[rakuten:book:11932264:image]
ファイナル・ディシジョンというからにはどんな選択なんやろーと思ってたんですが最終的にはやっぱりジーンを殺すか殺さんかってことなんですね。そもそもウルバリンがなぜそこまでにジーンに惚れたのかってのがわからんのですがそれは大人の都合でしょう。
戦闘の迫力はありましたし、キュアの存在がストーリーをまた面白くしていました。X-MENに関しては1,2ともめちゃめちゃおもろいってわけではなかったので、この3作目にして出来が落ちたというわけでもなく、むしろ面白くなっていると思います。
ただ次回作がまだあるようで。もうええで。