ハリー・ポッターと賢者の石 (DVD)(5本目)

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
ついにハリーポッターに手を出してしまいました。CGがすごいなーって感じでした。あと、魔法学校の設定というか、各所に魔法ならではの仕掛けがあったのでそこは楽しめたと思います。
ストーリー的にはまだまだ謎な部分が多かったのですが、それは次から明らかになっていくのでしょうか?とりあえず賢者の石を守るために番犬やら魔法チェスやら色々対策してたのに、結局心の状態で持ち主が決まるんかいって感じでした。世間が騒いでるほど面白いとも思わなかったのですが、とにかく次回作にも期待したいと思います。独断と偏見で点数つけると75点です。