スパルタンX (TV)(7本目)

スパルタンX〈デジタル・リマスター版〉 [DVD]
最近ジャッキー・チェンよりハマってるのはジャッキー・チェンです。2人の中国人コンビがお嬢様を助けるっていうベタな設定の話なんですが、ジャッキー映画に関してベタなどと言っては見れません。ぜひともアクションを見てもらいたいんですがこの映画では特にアクション重視ってわけでもなく、ラストの敵のアジトに潜り込んでのサシ勝負ぐらいしか見所がありません。おそらくこの作品はストーリーを重視したんでしょうが、それでも大して引きのある設定ではなかったのでどっちかというとアクションをもっと極めてほしかったという感想です。
これも一回見るともう見ないであろう映画だったので、独断と偏見で点数を付けると60点です。