2007年総評

さあて年間48本を目指してきた2007年が終わりました。
結果は52本と目標達成です。ですがまー色々と課題も見えました。
まず、評価基準が甘い!かなりだいたいでつけてるので、来年はもっと演技とか演出とかジャンルに分けて総合で評価するようにしたいと思います。あと、名作が少なかったということです。これは映画好きとしては見るべきやろ!みたいなんを見てなかったので、来年はそっちにも手を出したいですね。


とりあえず今年映画館で見た映画のベスト3は、
1.ディパーテッド
2.レミーのおいしいレストラン
3.ブラッド・ダイアモンド
ってところですね。かなり私情入ってるかもしれませんが見て損はないと思います。
ワースト1は間違いなくパーフェクト・ストレンジャーです。クソ映画でした。映画館で見るもんも選んでいかなあきません。


ということで2008は何よりもこの日記をもっと多くの人に見てもらえるよーに頑張ります。