ホーンテッド・マンション (TV)(37本目)

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]
不動産屋のジムが家族と共に屋敷に招待されたんですが、実はその主の狙いはジムの奥さんで、ジムが奥さんを助けるために奮闘する物語です。何というか、アトラクションのためにできたよーな映画でした。色々と仕掛けは凝ってましたし幽霊のCGやスリルもあったのですが、どうもちゃちく見えてしまいます。時間もさほど長くないので、アトラクションの予備知識として見た方がいいかもしれません。と酷評してるようですがけっこう楽しめると思います。
ハラハラするシーンはやっぱりゾンビが続々と出てくるところです。家族で団結して屋敷の主に立ち向かっていく様子はけっこう感動するものがあります。特にラストシーンでやっと主が成仏していくところは、敵といえど良かったなあ〜と思ってしまいます。子供用みたいな要素のある映画とはいえ、まあ手軽に見たい時にはオススメかもしれません。独断と偏見で点数つけると70点です。


にしてもほんまにアトラクションのような映画やったので、下手したらディズニーランドではまんまかも?行ったことある人、誰か教えてください。