2011年目標

皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします。
鶏肉豪遊も早いもので5年目となりました。無駄になげぇ。
今年も1年の目標設定をしたいと思います!



年間目標:70本
名作目標:20本
映画館目標:12本


年間目標は去年より10本多い70本としました。名作目標は去年達成できなかったので、今年と変わらず20本です。今年から映画館目標を作りました。なるべく月1本ペースで見れるようにしたいと思います。

続いて評価項目ですが、大幅な簡略化をします。批評するという目的をわざと薄れさせつつあるので。あくまでも感想と、だいたいの評価ができれば良いかと。



<ストーリー> ・・・ 話の面白さ、展開、ラストの落ち付け方<映像> ・・・ CG、アクション、演出その他映像に関するもの<演技> ・・・ 俳優・声優の演技
 ・・・ 主題歌、BGM、効果音、その他音声の用い方

各5段階評価、1つの★が5点の合計100点


とします。
あと表記上の変更として、ちゃんと各映画の監督名・主演俳優名を書こうと思います。それと同時に、ちきんぐの「個人的オススメ映画」枠を作って、それに該当するものには何かしら印をつけようと思います。

とにかく、できるだけ読んでくださってる人が分かりやすく読めるようなものを目指します。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!