2012年目標

年が明けてしまった。皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。懲りずに精力的にいきたいと思います。
とりあえず、とりあえずは目標設定をします!



年間目標:50本

名作目標:20本

映画館目標:12本


年間目標、けっこうチキンに下げました。というのもやっぱり今年も忙しそうなので...とは言えやはり映画日記、50本は最低ラインとして見ておきたいところ!


続いて評価項目ですが、これは変動なしでいきたいと思います。去年と同じものですが以下の項目です。



<物語> ・・・ 話の面白さ、展開、ラストの落ち付け方<映像> ・・・ CG、演出、カメラワークその他映像に関するもの<演技> ・・・ 俳優・声優のセリフ・アクション・ジェスチャーなど<音声> ・・・ 主題歌、BGM、効果音、その他音声の用い方

各5段階評価(◇1つ5点)、4項目の合計100点


とします。
主演俳優・監督は引き続き表記して、それにプラス公開年を書くことにします。

さてそんな感じで今年も名作を抑えつつ、できるだけ映画館に足を運びたいなと思っております。もし読んでくれてる方がいましたら、今年もどうぞ応援よろしくお願いします!