2013年総評

はい。皆様今年もお疲れさまでした。
2013年、振り返りたいとおもいま...振り返りたくねぇ...振り返ります。



鑑賞した映画本数   : 43本
    名作本数   : 4本
映画館で鑑賞した回数 : 10回


ざ・不甲斐ない!どれも目標達成できずでした...特に名作!ひどい!今年は色々と事情もあって、時間というより精神的余裕がなかった年でした。
傾向としてはアニメ系が補強されたかなって感じなんですが、やっぱりまだ名作が少ないなあ。今月の名作って縛りでも12作品は見れるのにね。そうしようかな。


では映画館で見た映画の個人的ランキングです。



1位 : レ・ミゼラブル
2位 : 劇場版まどかマギカ [新編]叛逆の物語
3位 : ジャンゴ 繋がれざる者


レ・ミゼラブル圧倒的1位です。これは面白かった。面白いだけじゃなくてすごいとか魅入るとか、何かしら楽しめるポイントが多かったですね。1本の作品としてはどうかと思いますが、シリーズ的な映画としてやっぱり叛逆の物語は面白かったです。
というか今年は映画館で見た映画割とハズレ少ない方でしたね。半分がアニメ映画だけど。来年はもっと行きたいな。


ということで、今年もこの鶏肉豪遊を見てくださった方ありがとうございました。来年でなんと8年目になります。こうやってみるとすごいな。
来年も引き続きよろしくお願いします。