2014年目標

8年目に突入しました。皆様今年もよろしくお願いします。これも毎年恒例のようにやってますが一年の目標立てていきます!


2014年間目標
映画目標本数  : 48本(月4本)
映画館目標本数 : 12本(月1本)
名作目標本数  : 12本(月1本⇒今月の名作!)


だいぶチキンな目標になってしまいましたなー。いや、でもね、高校時代からやってきたこの映画感想日記、何を隠そう来年度から私社会に(やっと)出ることになりました。映画見てられるのかどうか、本当に分かりませんがとりあえずざっくりと月4本は見ようと。
あと、名作については「今月の名作」コーナーでも作ってどのあたりが名作なのか考察でもしようかなと。もちろん月1本しか見ないと限ったわけではないですが。


評価項目ですが、今年は変化なしでいきます。決して考えるのが面倒になったわけではなく、1年通してやってみて、あ、これ自分にとってすごく評価しやすいな、直感で書けるな、と痛感したかrd面倒になったからです。


ということで今年はどうなるかわかりませんがここまでやった以上やりますよ!よろしくです!