2014年総評

早いもので2014年も終わろうとしておりますね。この鶏肉豪遊の1年の振り返りも8回目になります。なげぇ。


鑑賞した映画本数   : 29本

    名作本数   : 4本

映画館で鑑賞した回数 : 17回


今年もだいぶ映画観た本数が不甲斐ないことになってしまいました。酷い。生活が変わったということもあってあまり多く見れなかったのはありますが意識が足りなかったことは自覚しています...
が、映画館にはかつてないほど行ったのでは!半数以上が映画館!これは健闘です、来年もこのペースで映画館に足を運びたいものです。
というわけで今年映画館で観た映画の個人的ランキングです。



1位 : 思い出のマーニー
2位 : ウルフ・オブ・ウォールストリート
3位 : ベイマックス


なんつってもマーニーにハマりましたなあ。この作品に出会えたのは今年の大きな収穫でした。ウルフオブ〜もレオさん×スコセッシの中でも特にお気に入りの映画になりました。
今年も色々なジャンルを映画館で観ましたがアクション系にはあまり心動かされなかったでしたね、不作だったのか自分の観る目が変わってきたのか分かりませんが、来年はメジャーじゃないのも映画館で観ていきたいですね。


というわけで、今年も細々とですが映画感想日記を1年続けて参りました。もちろん来年も、恐らく細々とにはなると思いますが映画感想日記は続けていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!