2015年目標

今年も懲りずに映画感想日記を続けて行きたいと思います。
今年で9年目になります。
2007年スタートとして、2014年までに鑑賞・感想を書いた映画は392本になりました。書いてみるとすごい。


そういうわけで今年は8本目で400本の節目を迎えますし、
名作がここ最近異常に少ないのも加味しつつ目標設定いきます。

[2015年間目標]

本数目標 :  40本
映画館  :  12本
名作   :  10本


だいぶ低めの設定になってしまいましたが、やっぱ名作と新作を見ていかないと...
特に名作は例えば◯本目が10刻みで見ていくとか、そういうルールが必要かなと思ってます。


評価項目については今回も変動なしにします。
書く内容に関しては[概要]が面倒なのでもうやめます。感想の中にちょこちょこ含めることにします。
その代わり、良かったところ、悪かったところを区切って書いてこうかなって。
今までも実はそうしてたんですが、文章がさすがに間延びしてしまうのでセクションにします。


というわけで、まだまだ消化できてない映画たくさんありますので
今年も皆様お付き合い頂ければ幸いです!